アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにブロックされてるわけじゃないけど、

忘れようとしてブロックしようとしても、ブロックできない..

綺麗さっぱり忘れるには、ブロックしたほうがいいでしょうか..

A 回答 (6件)

え?忘れるならブロックじゃなく、削除すれば?


きれいさっぱり忘れますよ(笑)
    • good
    • 1

あなたの気持ちが別れる方が強くて友達の1人としても会いたくないならブロックしてもいいと思いますよ。

迷いがあるなら暫くそのままにして気持ちが落ち着いて来たらでも私は遅くはないと思いますよ。慌てずに自分の本当の気持ちと真っ直ぐ向き合って!!
    • good
    • 0

度々すみません。


LINEは友達の所を表示して右上のマークをクリックそしてブロックリストをだして削除すれば相手の画面からも消えると思います。後電話は自分で消して下さい…
ここまで頑張るのはしんどいですが人は何かの山を越えてまた綺麗になって恋をするのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど..

詳しくありがとうございます(><)

お礼日時:2017/08/27 21:54

忘れたくて連絡したくないならブロックして削除してください。

ユーザーが消えます。

終わったことは徐々に忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ユーザーが消えるとはどう言った意味でしょうか..

お礼日時:2017/08/27 21:46

ブロックしても、記憶がある限り忘れる事は、できません。


長くかかりますが、時が経つのを待つしかありません。
    • good
    • 0

忘れたいならブロックですね


しかしブロックまでするのは逆に言うと拘っているとも解釈できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!