プロが教えるわが家の防犯対策術!

「『ONE PIECE』が何故3億部以上売れるかわからない」と言ってしまう人は生きてる価値あるのですか?

A 回答 (5件)

え...キッズ?


キッドの間違いじゃないですか?
ネット用語だか知りませんが間違ってますよ。キッズさん笑
    • good
    • 0

そんなに売れてるの


初めて知った…
    • good
    • 0

うるせぇえええええ! いこおおおおおおおおおおおおおっっ!!

「「『ONE PIECE』が何故3億部以上」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたにとっては生きる価値なんてないでしょう。


僕にとってもあなたは生きる価値ないですし。
誰にとっての生きる価値か教えてくれないと答えられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生のキッズは敬語を使おうね

お礼日時:2017/08/28 08:04

何故、ある漫画の面白さを理解できるかできないかで、「生きてる価値」とやらの有無が決まると考えているのですか?


漫画というのは娯楽ですから、趣味の合う人と合わない人がいます。
面白さを理解できようとできまいと、「生きてる価値」は当然あります。当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!