プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬心が強いです。私の彼氏は可愛いアイドルやアニメ、グラビアを見るのが好きです。最近、InstagramやTwitterでいろんな女性を褒め称えていたことが分かりました。可愛い、とても綺麗など、芸能人や知り合い問わずです。私が文句を言ったら、少なくなったのですが、毎日可愛い人と絡んでるし、いいねは同じ人に毎回してます。不快なら見なければいいのですが、やめられません。彼氏は私だけが好きと言うし私にも誉めてくれますが、他の女性にも同じように誉めてたので、みんな好きなように感じます。私は異常でしょうか。長いつきあいでしたが、辛すぎて別れを考えてます。

A 回答 (2件)

いろんな女性を褒め称えていることが生理的に受け入れがたく、彼も彼のアイデンティティとしていろんな女性を褒め称えていることが止められ

ないのならば 一旦別れたほうがよさそうです
    • good
    • 0

冷静に話し合うのはどうですか。


悲しいし、不安になると。

それでも止めないなら別れた方が良いと思います。

snsは見ない方が良いですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!