10秒目をつむったら…

先ほどの24時間テレビの一番感動したところを教えてください

A 回答 (7件)

全くありません。

やめたらいいと思います。
    • good
    • 0

有りません。


もう終わりましたね。
    • good
    • 0

見てません、興味もありません。


ごめんね。
    • good
    • 1

見たんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

制作費 何十億円  募金1億3千万
それで地球を救う
愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

お涙ちょうだいのバカ演技
そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ剃らなかった
https://matome.naver.jp/odai/2140894662891565501

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

偽善番組の事‼

    • good
    • 1

ブルゾンのマラソンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

私もです‼

お礼日時:2017/08/27 21:43

見てなかったので、ありません。



すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!