dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が長すぎると不便なことはありますか?
僕は今身長178センチなんですがイザロリフ方を受けようと思います。今でも十分だと言われますが僕はどうしても190センチほしいんです。
どれだけ痛くても耐えてみせます。
それより心配なのは足の長さです。
僕は今の身長で股下87センチありイザロリフ方は足を長くする手術でかなりアンバランスになってしまいます。
見た目はどうでもいいですがやはり足が長すぎると何か不便なことがあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

う~ん。

なぜ身長を伸ばしたいのか?わからないので、回答静サインですがね。。。

彼女と身長差が、有りすぎると何かと不便です(笑)!!

スポーツなどやっておられて、必要が有るなら死活問題なんでしょうが、リスクが高すぎるような気が私はします。
    • 0

本気で施術を考えてるなら施術名(イリザロフ法)くらいはちゃんと覚えた方がいいですよ。

。。
    • 0

足の長さを心配するより、

質問者は1千万円ほどの銭用意できるの?、
どんな痛みににも耐えて見せます以前の話なんですが、
保険は利きませんよ、
    • 0
この回答へのお礼

いや金なら腐る程あるので大丈夫です。

日本で生活するには190はちょっと生活しづらいのでは・・・と思いますが。

股下100近くになりますよね。ちょっと普通ではないサイズ。 
飛行機や電車で大変窮屈な思いをしたりするくらいでしょうか。 
アメリカ人の友達が日本に来たときにやはりどこも窮屈そうでした。 彼もパンツなどを探すときは苦労していますよ。アメリカでもトールサイズのお店に行かないといけないようです。
    • 0