dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人って足臭くない?

A 回答 (6件)

人の足の匂いなんか嗅いだことないから


わかんない
    • good
    • 1

靴下を履いている人で足が臭い人でしたら、靴下を洗濯する時は裏返


してから洗濯をすると匂いは少なくなると思います。
靴にも匂いがしみついていると思いますので、スニーカー等洗濯でき
物は洗濯する。
革靴等は消臭スプレー等の処理をして風通しの良い所で数日措いてお
けば匂いは薄くなると思います、出来れば1日履いたら2日間位休ま
せれば良いと思います。
    • good
    • 0

臭いのもいるけど、ほとんどは臭くはなしやけど。

欧米の白人と同じくらいの割合くらいかな。
    • good
    • 0

肉が主食だと体臭臭くなるとか。

    • good
    • 0

臭い人は多いと思う。

大昔は下駄や草履が多かったので、足が
蒸れる事はなかったが、西洋文化で靴が日本に来てからは足が
臭くなる人は多くなったと思う。
    • good
    • 1

外国人の足のにおいを嗅いだことが有りませんので、比較できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!