アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、悪夢続きなんです…
どうすれば、悪夢を見なくなりますか?

A 回答 (6件)

寝なきゃイイだけ・・

    • good
    • 0

どんな夢ですか?

    • good
    • 0

普段不安なことが多いと悪夢を見るそうです。

Youtubeの楽しい動画でも見て気分転換してから寝るといいかもしれません。
    • good
    • 1

深い睡眠をとれるようにする。

心配事を減らす。
    • good
    • 0

無意識に心身ともに疲労困憊になると悪夢をみるそうです。

私も良くみます。ストレス減らすのが一番効果的みたい。方法は人其々だから自分にあった方法を見つけるしかないかなー。
    • good
    • 2

寝ないで起きてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!