10秒目をつむったら…

皆さんは、世界の終わりに何を食べたいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

母の手料理お腹いっぱい食べる事!


カレーとか、チャーハンとか
おかしも、デザートも!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

良いことゆうね^_^

お礼日時:2017/08/28 20:17

ポテト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいもんね

お礼日時:2017/08/30 07:26

つめたく冷やしたあま〜い桃ですそれをふたつ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あの〜私今桃食べてまーす

お礼日時:2017/08/30 07:26

なんでもいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

なんでもいいの❗️

お礼日時:2017/08/30 07:26

何でも良いかな。


子供達が食べたいものをうんと作って、家族みんなでワイワイ食べてお腹いっぱいになってくれれば、言うことナシ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんていい母親なんですか〜

お礼日時:2017/08/30 07:25

おにぎり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しいもんね(^∇^)

お礼日時:2017/08/30 07:25

サザエ、イカの天ぷら、茶碗蒸し、ズワイ蟹、寿司、ケーキ、色々食べたいから、バイキングにでも行って来まーす♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いってらしゃーーーーい

お礼日時:2017/08/30 07:24

たこ焼き、蟹、お好み焼き、パルム、いろいろ食べたい❕あ、うなぎもー。

食べたいものが多すぎる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私、蟹嫌いなんですよ〜(^∇^)一回食べた時にすっごい新鮮の生だったので、(そのままの状態)で味付けされたので、それがトラウマでキモくて食べてないんですよー

お礼日時:2017/08/30 07:24

お母さんの手作り料理

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お母さんのお味は忘れないでしょうね〜

お礼日時:2017/08/30 07:22

炊きたての、ごはんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お焦げが付いているのは、まいう〜

お礼日時:2017/08/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!