電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日テレ「24時間テレビ」歴代2位視聴率に局関係者も驚き。みなさんのご感想をどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (32件中1~10件)

これが始まった頃には、二日目の朝にスペシャルアニメがあるのでそこだけ見てました。


あとはほとんど見ていません、生放送でガチャガチャしてるのって嫌いなので。

マラソンとかで感動的にしようとするのって、我々一般人と同じだなって思います。
最近はやたらとサプライズが好まれ、退屈な日常をドラマチックにしようとみんな必死ですよね。
インスタ映えなんていうのも同じで、無理やり作ってる感じが臭いです。
本当の感動って、そういうことじゃないですよね。

「チャリティ」という意味で批判されていますが、それはやりたい人が好きなようにやればいいことです。
タレントが出演してギャラをもらうのも、それを全額寄付するのもその人のやり方で、他人が批判することじゃないと思います。
私は介護の仕事をしていますけど、『24時間テレビ』が自分の仕事に関係したことは一度もなく、だから興味もないです。
    • good
    • 0

NTV に踊らされる国民!

    • good
    • 0

出演している芸能人はギャラを沢山もらっているのに、募金はガラスの瓶に入った小銭だけ。

頑張って貯めましたみたいに言ってるけど、どうせならギャラ辞退するか札束で払えと思う。
    • good
    • 1

障害者を見せ物にするのはやめて欲しい。


障害者が何かやる度に感動とか、障害者を低く見過ぎ。
弱い人達の味方をしている私達って素敵!っていう時点で自分達より下に見ているし色々やってあげてて私達優しいでしょみたいな偽善番組。
とても不快です。
    • good
    • 1

いいんじゃない


良かったよ
    • good
    • 0

やらせ番組ということがバレてるのが数字に出てる。


マラソンもなんのために走ってんのか。この番組のせいで普段見てた番組潰れるし。募金も会社資金になってるんですよきっと
    • good
    • 2

最近内容が飽きた世界中苦しんでいる 人はいるけど成功例ばかりで感動がない。

今回はブルゾンさんの人間の魅力かな。彼女を認めた芸人さんの能力も凄いと思った。
    • good
    • 1

マラソンはすごかったけど、後は?て感じ

    • good
    • 1

毎年見ないけどそんなに見る人いたんだが感想。


感動の押し売りが最近ひどいテレビ業界だけどごり押しが最も強い番組でうんざりする。
裏でやってたバリバラのがよっぽど障がい者のこと考えてたよ?
ランナー発表方式も見る気さらに削ったし、仮装対象に香取慎吾が出なかったのもジャニーズにこびまくりが露骨でへどがでそうだった。
    • good
    • 1

視聴率が実態を反映していない何よりの証拠。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!