電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日テレ「24時間テレビ」歴代2位視聴率に局関係者も驚き。みなさんのご感想をどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (32件中31~32件)

あんな偽善の押し付け番組をよく24時間もやるもんだと。


しかもそれを見るほうも見るほう。
歴代2位をびっくりする関係者、それだけ落ち目だったということかと。(期待してなかったと。)
ちなみに、そういう訳で自分は見てません。出演者がノーギャラでやるっていうのであれば見てあげてもいいかな。(-_-;)
    • good
    • 3

足を失っ子に槍ヶ岳を登らせるのはかわいそう。

    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!