プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレ「24時間テレビ」歴代2位視聴率に局関係者も驚き。みなさんのご感想をどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (32件中11~20件)

見たんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

制作費 スプンサー 出演者のギャラ 数十億円
募金 1億3千万 これで地球を救う
愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

お涙ちょうだのバカ演技
そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか

まあ 来年当たり 中止になるよ 
いつまでも だまし続けられるわけない

24時間テレビ剃らなかった
https://matome.naver.jp/odai/2140894662891565501

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 1

今回チラミ程度やったけどよかった感あったわ。

    • good
    • 0

視聴率という数字はビデオリサーチ社という会社が選んだ特定の世帯を調査した数字である。

しかしその調査方法の詳細を公開していないため、信憑性を検証できない。
実際に過去日本テレビによる視聴率買収事件が起こっている。
日本テレビの24時間テレビで募金を集めているがその使い道が明かされたことはない。

日本テレビは視聴率という数字で国民を騙して続けている。
    • good
    • 1

今回は夜中迄プロポーズなど目が離せない内容でブルゾンチエミも見ていて清々しい笑顔と走りでとても良かったです


ドラマもTVで知っている人なので興味深かかったです
    • good
    • 0

その割りには中間集計の金額が減ってますね。

コメントしませんでしたよ。あの時おれい番組が40年も続くと、ネタも尽きる。
そろそろ番組の存在理由が問われる
    • good
    • 3

障害者の人を見せ物みたいに


してるから、この番組嫌い。
全員ギャラを募金したら
いいんちゃう?

たまたまチラッと見たときアイドルが小銭入れた入れ物めっちゃ笑顔でだしてたけど、思わず
ちっさ~って言ったわ。
    • good
    • 10

ギャラが出るところでチャリティーではないです。



あて、日本ユニセフとユニセフは似て非なるものです。だまされないように。
    • good
    • 2

視聴率を気にしているのならやらない方がいい番組だと思います。


テレビ局の自己満足の感じもします。
    • good
    • 5

歴代2位の視聴率!こうなるとフジテレビのパクリ番組が燃える!

    • good
    • 3

生放送の大きな番組?って視聴者より出ている芸能人などの方々の方だけが楽しそうに見えて、見てるこっちはあ、そうぐらいの内容が多い気が

する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!