dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族が私に内緒でyモバイルで新規に携帯を契約していたみたいです。
先週待つに、ハガキが届いており中を確認したところ身に覚えのない番号と家族の名前、新規契約の内容がかかれておりました。
この場合契約してからハガキが届くまでどのぐらいかかるのでしょうか?
ようするにハガキ到着から逆算していつ契約したのかが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1~2週間程度で届く。


正確な契約日については、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約者の名義は私ではなかったので教えてもらえないかなと言う気がしますが、ダメ元で聞いてみます。
また、ハガキには、My y Mobileに登録しましょうのような簡易的なもので、契約者名とプランと電話番号のみとなっておりました。
一週間程度であれば契約しに行っていたと思われる心当たりがありますので納得できそうです。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 12:40

契約者名義が質問者さんなら



当事者ですのから

Y!mobileに電話すれば

教えてくれる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約者の名義は私ではなかったので教えてもらえないかなと言う気がしますが、ダメ元で聞いてみます。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 12:42

ハガキが来たのなら契約日が書かれていませんか?


また、電話して聞けばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約者の名義は私ではなかったので教えてもらえないかなと言う気がしますが、ダメ元で聞いてみます。
また、ハガキには、My y Mobileに登録しましょうのような簡易的なもので、契約者名とプランと電話番号のみとなっておりました。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!