dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん忍野忍は出ましたか?
個人的に総合80/0です!
忍野忍の確率低さにガッガリですね!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんに対して誤解してるなら
    その80はガチャをした回数ではありません!
    80=オマケガチャですよ?

      補足日時:2017/08/29 23:58

A 回答 (12件中11~12件)

激獣神祭で10連2回引いただけですが、1回目で忍が出ましたよ。

    • good
    • 0

あの…細かい事言うようで申し訳ないですけど。


80回まわして0体と言うことでしたら、80/0ではなくて0/80と書いた方が分かりやすいと思います。

排出率は分かりませんが、結局リアルラックなのでしょうがないですね。
私は10連1回で女の子二人組が2体だけでした。
忍欲しかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!