プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーガルのカカト修理って期間とお値段っていくらでしょうか

A 回答 (3件)

シューケア可能店なら30分程度、販売専門店だとお預かりで最短で3日ぐらいから


http://www.regalshoes.jp/shop/e/e_station/

ゴムのかかとの張替えなら、3241円から
http://www.regalshoes.jp/contents/regalrepair/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

リーガルの靴も最近ソフトタイプのものが増えました。

昔は固いカカトの交換で、リーガル純正品のかかと交換はリーガルショップでしたが、今ではミスターミニットなどでも対応可能なので短時間・低料金で可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

トップリフト交換で3000円~6000円みたいです。


http://www.regalshoes.jp/contents/regalrepair/pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!