ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

リーガルのカカト修理って期間とお値段っていくらでしょうか

A 回答 (3件)

シューケア可能店なら30分程度、販売専門店だとお預かりで最短で3日ぐらいから


http://www.regalshoes.jp/shop/e/e_station/

ゴムのかかとの張替えなら、3241円から
http://www.regalshoes.jp/contents/regalrepair/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

リーガルの靴も最近ソフトタイプのものが増えました。

昔は固いカカトの交換で、リーガル純正品のかかと交換はリーガルショップでしたが、今ではミスターミニットなどでも対応可能なので短時間・低料金で可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

トップリフト交換で3000円~6000円みたいです。


http://www.regalshoes.jp/contents/regalrepair/pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1500ccターボというのは何故無いのですか?

排気量1000~1500cc未満までなら自動車税の金額は同じなので、
1500ccのターボを積むコンパクトがあればいいのにと思います。
でも多くの国産コンパクトカーはだいたい1300ccで、
たまに1500ccがあってもNAばかり。
欧州車だと1.6とか1.8リッターのものになって税金が1ランク上がってしまう。
ダウンサイジングターボは1.1とか1.2リッタークラス。

1500ccでターボというのはメリットの無いものなのでしょうか?

Aベストアンサー

日本の場合は、様々な「制限」が関与している為、
というのが最も近い答えになると思います。

その制限というのは、法律であったり、行政指導的なものだったり、
公的規制だったりと様々あるのですが、
一番に言える事は、安全性第一で今の様な状況になっているという事です。

消費者側からすれば、安くて速くてコンパクトが一番!と思うかもしれませんが、
国が求めるのは安全性第一となるのです。

その為、様々な制限を設けて、早い車=危険な車に乗るなら
その分多くの税金も払いなさい、というのが国の方針とも言える形となり、
貴方が求める様な車はあまり存在しないと考えるのが妥当だと思われます。

技術的にはもっと小さい排気量でもターボは作る事が出来ますが、
様々な制限などにより作られないだけ、と考えておきましょう。

Q何処のメーカーの物でしょうか? 読み方が分からず。。宜しくお願いします!

何処のメーカーの物でしょうか?
読み方が分からず。。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

カテンハロンナー

Q1982年撮影。この車の名は何ですか?

1982年に撮影したビデオ映像の中に写り込んでいた車ですが
この車の名は何でしょうか?
3枚とも同じ車種です。
4ドアで、唯一特徴としては、トランクリッドに結構大きな
銀の「取っ手?」「ネームプレート??」
のような物があります。

Aベストアンサー

No.1です。

> よ~~く見るとトランクリッドに明らかに大きな
> 取っ手か?車名?のようなクロムがある事と、

いえいえい。
あれは銀色の少しお決めなプレートでそこに車名が書いてありました。
初代の後期型だったかな?


> トランクリッドが一直線ではなくテールレンズの方が
> 少し大きいデザインっぽい感じもします。
> また、ウインカーは一番端っこにあるタイプです。

はい。いずれも初代バイオレット(後期型)の特徴と一致します。


> 明らかに4ドア車だったんですが
> リアウィンドーからトランクにつながる傾斜も
> バイオレットよりなだらかなような感じです。

リアウィンドウからトランクリッドへの尻下がりのラインも初代バイオレットの特徴と一致します。

初代の発表時は中学生でしたがカタログをもらいに発表展示会へ行きました。
近所で購入したお宅があったので毎日のように見ていてよく覚えています。
ということで間違いないです。

Qトヨタ86に過給器の取付けについて。 閲覧ありがとうございます。 上記の通り、過給器の取付けについて

トヨタ86に過給器の取付けについて。


閲覧ありがとうございます。
上記の通り、過給器の取付けについてです。

現在、86にTRUST製のターボを付けるか、HKS製のSCを付けるかで悩んでいます。
そこで、アドバイスを頂きたいです。
因みに、現状はほぼノーマルで、足回りのみ手を付けてあります。


主な使用環境
・公道メインで年に数回サーキット
・ドリフトよりはサーキットトライアル系
・300馬力程を目標

この様な感じです。
吸気は過給器と同時に同メーカーのものを装着予定ですが、排気はTRUST製のものを付けたいです。
そうなるとターボの方がいいのかなとも思いますが、公道メインなので低速から過給されるSCの方がいいのかな…と悩んでしまいます。

アドバイスよろしくお願い致します。


また、もう一つ質問ですが、過給器を装着した際ブレーキもやった方がいいかと思いますが、公道使用のみでしたらパッド交換だけでも大丈夫でしょうか。


よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もあまり知識はないのですが、似たような気持ちはありますので、やりたいのは何となく分かります。
回答としては、ターボです。SCが活躍しているレースなどありません。

それはともかく、86をこよなく愛していて周りからバカと呼ばれてもそれが褒め言葉に感じるくらいなら良いのですが、それほどの思いが86に無いならば、売っぱらってターボ付きの車両を買った方が改造云々するよりよっぽどCP高いです。

例えばブレーキ。エンジンはエネルギーの7割を熱に変え3割を動力にしますが、その3割分の2割は空気抵抗などに消え約1割がブレーキで熱に変えられます。つまり簡単に言えばエンジンで発生する約1割の熱量がブレーキの熱になります。エンジンで発生する熱量(=出力)が増えればブレーキの熱量も増えますので、その分だけ放熱性能が求められるのです。もしサーキットを3周だけ走る(あるいはそれが2周になっても)のでOKならばそれで良いですが、レースという10周あるいは1時間とかを走るようなことは出来ないクルマになると思います。

お手軽にSCあるいはターボをつけてヒャッハーってのも、割り切れば悪くないとは思いますが。

私もあまり知識はないのですが、似たような気持ちはありますので、やりたいのは何となく分かります。
回答としては、ターボです。SCが活躍しているレースなどありません。

それはともかく、86をこよなく愛していて周りからバカと呼ばれてもそれが褒め言葉に感じるくらいなら良いのですが、それほどの思いが86に無いならば、売っぱらってターボ付きの車両を買った方が改造云々するよりよっぽどCP高いです。

例えばブレーキ。エンジンはエネルギーの7割を熱に変え3割を動力にしますが、その3割分の2割...続きを読む

Q私有地に15分程度無断駐車をしてしまい、その際に警察を呼ばれ厳重注意。当日改めて謝罪に伺ったが金銭の

私有地に15分程度無断駐車をしてしまい、その際に警察を呼ばれ厳重注意。当日改めて謝罪に伺ったが金銭の要求を受けました。勿論反省はしていますが、金銭を支払うべきでしょうか?

Aベストアンサー

まずいくら要求されたですか。
金額によって、対応がかわってきます。

貴方のやった事は許される事ではありませんが
だからと言って、理不尽な要求にはそれなりの
対応しなければいけません。

別に貴方のかたを持つわけじゃありませんが
法律上では、私有地の持ち主が要求できるのは
周辺の有料駐車場の範囲です。

それと、その私有地が塀、コーンなど明らかに
入ってほしくないとアピールしていなければ
不法侵入にはなりません。

というか不法侵入という罪はなく、住居侵入罪なんです。
住居の定義はいろいろあります。

もう一度いいますが、貴方のやった行為は許されません。
反省して、相手に真摯に謝罪するべきですが
理不尽な要求までは飲まなくてよいと思います。

Qこれは何ですか?またどのように使うのですか?

これは何ですか?またどのように使うのですか?

Aベストアンサー

ONUっていって、回線終端装置っていうの。
それがないと光回線が使えない。

Qこの車ならダンプやトラックと互角に戦えますか?

この車ならダンプやトラックと互角に戦えますか?

Aベストアンサー

短時間に沢山の
砂利運んで
資材運んで
作業員も運んでって
競争するならこれは有利です。
作業員運搬数が一番多いです。
砂利も生コンも人足で下せます。
場合によってはアスコンも運べます。
長尺物は屋根に縛り付けて運べます。
でもこれ日本の道路走れる規格内なの?

QZIPPO 専用オイル vs 100均

長年引き出しの肥やしとなっていたジッポーが出現。これで点けると確かにタバコは美味い(気がする)。

まさか100均にはないだろうな、と探せば、今やオイルも石も100円で手に入る。目から鱗。とんでもなく値段に差が有る訳でもないですが、専用のオイルとは倍近く値段が違う。じゃあ、100円で良いか、と。

しかし、点けば良いのか、という気がしないではない。キグナスの給油だと車に悪い、という説を信じる世代ですが、ジッポーに100均オイルは悪いのでしょうか?

ジッポーに失礼、という答え以外で。

Aベストアンサー

私の個人的な感想だが、使えるけど不完全燃焼のようにススが出る。
なので長期に使うと芯の部分が純正品に比べ早く炭化する気がする。
フリントに関しては、あまり大きな問題は無いと思う。

Q直径3mmの六角ナットを回す工具は?

添付写真は圧着工具のロックを解除する六角ナットです。直径3mmで且つナット長さが短いのでペンチではダメです。これを回す工具を教えて下さい。
六角ナット周囲の皿を伏せたようなものは役目は何ですか?

Aベストアンサー

こういうことをしたいんですか? 圧着工具によってやりかたが変わるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=a_5HqhDbTOk

Q日本製のジャンプスターターメーカーを教えて下さい。また、その中でおすすめがあれば教えて下さい。

日本製のジャンプスターターメーカーを教えて下さい。また、その中でおすすめがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

日本製に否定的な意見がありますが、日立のは日本製(日本での製造)で、
JAFなども日立を使ってます。(全てでは無いかもしれませんが)

飛行機(高度な信頼性が要求される)に搭載されるリチウムイオン電池も
日本のメーカー製です。(製造は海外工場かもしれませんが)

モバイルバッテリーなど、性能/信頼性よりも価格が重視される製品では、
日本メーカーは出る幕が無いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報