dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エスクワイアのカーナビの基盤修理で10万と言われました
ほんとにそんな値段するのでしょうか

A 回答 (5件)

脱着工賃やメーカー送料が必要ですし、梱包も手間です。

    • good
    • 0

はい、人件費は高いですし、修理という名の交換部品は新品と同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね。

お礼日時:2022/04/02 13:02

それぐらいの金額が発生しますよ。

私のクラウンの純正ナビも
基盤修理でジャスト10万円でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがどうございます
父が困ってたので助かりました

お礼日時:2022/04/02 13:00

かかりますね


高いですよ
メーカー装備品ならとくに
社外品なら買い換えの方が良いです
ちなみに社外品も基盤修理は高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございました

お礼日時:2022/04/02 13:01

エスクワイアとは何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!