アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を起こすと吐いてしまう。
そんな病気ありますか?
そうなってから2日経ちます。

A 回答 (3件)

血圧・体温は計測できていますか?


とにかく、今は安静になければなりません。明日にでも総合病院で受診されたほうがいいと思いますし、気分がすぐれないなら119番通報してもいいとおもいます。

メニエル(耳鼻科)
http://www.guide-meniere.com/whatmeniere/symptom …

脳梗塞(脳外科)
http://youthful-beauty.info/noukousoku-zenchou-h …
    • good
    • 0

食欲はありますか?わたしも身体を起こして、座っていると吐いてました。

食欲もなかく、熱もなく、病院に行ったら、軽い熱中症って言われ、点滴したら良くなりましたよ
    • good
    • 1

体の中のKが低くなるとそのような事がありますが…



とりあえず病院にゴー‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!