電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のものを飲んだら引かれますか?

A 回答 (10件)

彼が飲んでぇ~とおっしゃったらそのときに「ごっくん」した方が良いとおもう



なぜかって

経験豊富だなぁ~と思われて→あなたのおっしゃるとおり「引きます引きます」になる彼の顔がぁ(-_-;)~目に浮かんでいます。

かまととぶりなさいね(わたしなにも知りませんって演技をしなさいね)
    • good
    • 1

他人の楽しみをおふざけで奪うのは良くない。

引かれるのは当然でしょう。
引かれることはあっても魅かれることはないと思います。
ただ、お互いに暗黙の了解があるならあなたに魅かれてるのかもしれないとは思う。
    • good
    • 1

楽しみに取っておいた年代物のワインを勝手に飲んだら引くどころか顔を真っ赤にして起こりますよ。



勝手に飲んではダメ。
ちゃんと許可をとりましょう。

・・・絶対に誰かこのボケを期待していると信じて本題・・・

精液ですかね。
人によっては引くかもしれないし、逆に喜ぶかもしれない。
それはその人の価値観によるものなので、その人を知らない限り答えられるものではありません。

・・・
個人的に?…ノーコメントで(*´ω`*)
    • good
    • 3

彼氏なのに、引く男性も居ますよ。

    • good
    • 1

AVの見過ぎだと思うから、引くね

    • good
    • 1

ビデオでは、多くがそうしています。


特に危険物ではないので、無駄にしないようにしましょう。
    • good
    • 2

何も頼んでないのに飲んでくれたら「こいつエロいな」と、いろいろなプレイを試してみると思います。


頼んで飲んでくれたのなら「かわいいな」と思い、抱きしめたくなります。
    • good
    • 5

飲まれたほうは「飲ませてしまった」という罪悪感に襲われると思います…

    • good
    • 1

相手によるかも。

    • good
    • 1

陰茎ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A