アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許証  ガソリンの割引  飲食代が10%オフ
こんなことありますか?



”運転免許証”のヒミツを知らない人が多すぎる。
1年以上「無事故無違反」だからってほったらかしは損してる。

交番で670円でSDカード書類をGET。

➊ガソリンの割引
➋旅行代金が10%オフ
➌飲食代が10%オフ
➍衣類が15%オフ
➎車検費用も割引。


自動車
メンテナンス

A 回答 (3件)

そのかード以外の割引制度との併用ができない


という事がほとんどなので・・・・・

結局のところ他の割引制度とかクーポンとかの方が簡便だったりするし
    • good
    • 1

実際にSDカード提示でいろいろな割引が使えるようです。


ガソリンスタンドを検索してみたところ、リッター1円引き、会員でなくても現金会員価格、といった優遇がありました。
https://www.jsdc.or.jp/sd/tabid/116/Default.aspx

他の割引を使えるならわざわざ取得するほどでもないかもしれませんが…。
    • good
    • 0

優遇店が普段使いするところが含まれていれば、SDカードをつくるのも良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!