アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をされてしまい、話し合いの結果もう一度やり直すことになったが浮気というものは1回したら2回目もあるんじゃないでしょうか?
こちら側にも責任はなにかしらあったにしろ、同じことが繰り返される可能性は大きいですかね?

みなさまのご意見など聞かせてもらえれば幸いです

A 回答 (8件)

繰返します!




浮気した時点でウソつきになります


相手を信用できなくなるので




次にいった方が
    • good
    • 0

浮気するには二つあります。

一つは夫婦関係は問題ないんですが女癖が悪いだけ、こちらは繰り返します。二つ目は嫁はんに不満がある場合です、こちらが厄介ですね本気になる場合もありますからね。貴女が許容出来るかですね。
    • good
    • 0

浮気する人としない人。


風俗で働ける人と働けない人くらいの差が有ると思いますよ。
人種が違うの。
同じ事が繰り返される可能性は大きいと言うより、「そういう人」という、理解が必要なのかも。
    • good
    • 0

浮気に限らずハードルを一度越えたら、2度目は越えやすくはなりますね。

    • good
    • 0

100パーとは言い切れないと思います。

でも、ほぼすると思います^^そのすごく小さい確率にかけて許すか、毎日泣いてでも別れて新しい出会いを求めるか。私は他の女とやった男を受け入れることはしたくないです(。>д<)幸せになってください☆☆
    • good
    • 0

浮気するのはそれなりの事が絶対にあるんですよ。


それじゃなければ、しないと思うよ。何故言わないのかは、それを言ったらおしまいよ、な訳だ。
でも根本を直さないと、またやるね。
    • good
    • 0

あります。


ウッズ病。
    • good
    • 0

ありますよ。

ほぼ100%再発します。

自信あります。諦める方が早いです。
直りません。
好きとか嫌いとか、誰の原因とか、
そういう問題じゃないです。

嫌なら別れた方がいいですよ。

もし再度浮気したら、怒って別れる。
もし浮気しなくても、いつも不安で疲れる。

どっちも不幸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
受け止めます。

お礼日時:2017/08/30 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!