アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で親が厳しい、また門限があるお家はありますか?

A 回答 (6件)

ウチの嫁さんは結婚する25まで19時。

高校は17時。許可貰ってからメシ食いに行ったりしてた。
    • good
    • 2

あります。



ただ理系だったので、実験で遅くなることがあり、門限を延ばしてもらいました。
    • good
    • 1

普通にあるよ

    • good
    • 3

別にどうでも良いと思いますが。



自分の生き方は自分自身が決めるもの。
親の意に沿う沿わないも、
全ては自分が決める事。

そもそも、日本と言う国において「親」「家庭」と名の付くものは信用しない方がいいです。
PTAの問題にせよ、
モンスターペアレントの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものだからです。
大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこのレベルの相手です。
    • good
    • 1

自分の友人は、学生時代18時でした。


事前に遅くなる時は、事前に帰宅時間を申告していましたよ。
    • good
    • 2

何をもって「親が厳しい」というのかは人それぞれですが、門限があるのは常識と思います。


門限がない人は、
 自己管理ができて大人として親御さんから認められている
か、
 見放されているか
のどちらかでしょう。

門限がいやなら、早く社会人になって、自立すればよいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!