プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日彼氏と別れた女子大生です。

先日役2年間お付き合いをしていた彼氏と別れました。
彼氏は同じ学校の同い年です。彼氏は突然私の事がもう好きでなくなったから友達になろう とラインで言ってきました。(振られました) 彼氏は私が初めての彼女であり、最後に会った日(別れる2週間前)も大好きと言いながらハグとキスを何度もしてくれました。しかし、思い返してみると 私達は就活などでゆっくり時間がとれず、Hは約4ヶ月していませんでした。彼氏が私に冷めた理由は身体の関係が無くなってしまっていたからだとしか考えられません。と言うのも、彼は 私と付き合う前は女の子と話すことすら消極的だったのに、別れた数日後からクラブに入り浸り ひたすらランダムに女の子を連れて帰っている様で、本当に身体の事しか考えられない単細胞だと実感しました。私と付き合っていた頃の彼はもう変わり果てて 欲望に生きているだけの人に見えます。今は復縁したいと言う気持ちより、純粋に彼の事が大好きだった私の気持ちに気づき、後悔して欲しいと思っています。 とりあえず 誰とでも Hをし続けている彼は 後悔する日は来るのでしょうか?? 恋人とのHとの違いってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

「本当に身体の事しか考えられない単細胞だと実感しました」


⇒男というのは、そもそもそういう動物ですからね。

「純粋に彼の事が大好きだった私の気持ちに気づき、後悔して欲しいと思っています」
⇒今は、セックスが絶好調なのでしょう。

後悔するのはもっと先になってからだと思います。
    • good
    • 2

お気持ちはよくわかります!



自分も二ヶ月前に彼女別れました!
職場が同じで
相手はベトナム人なんですが特に
喧嘩とか一切してないのに急に
ベトナムに帰るって言い出して
帰ってしまいました!

職場はにはベトナム人が沢山居て
彼女の事を聞くとみんな帰った
としか教えてくれません、、、

それから自分は自分で諦めるように
いつもいつも言い聞かせてます!

確かにその人の事大事で大好きな
気持ちはわかります!

自分はまだ経験が浅いので
わかりませんが好きな人と
Hをするのと好きではない人と
Hをするのは違うと思います!

感情とかそういった部分がやっぱり
好きな人には強いので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご意見ありがとうございます!

どんな理不尽な別れ方をしても やはり
別れてすぐ 気持ちは切り替えられないですよね…
EY-ESさんの元カノさんも もう少しはっき理由を言って欲しいですね… すごく共感できます。それだけでは なかなか腑に落ちませんね…
正直本当は 違う理由であったとしても もう前を向いて 新しい人との出会いに期待するしか ないですよね…
お互い 共に頑張りましょう!


ご丁寧にコメントしてくださり ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 01:40

本当に身体の事しか考えられない単細胞なのなら、後悔する日なんか100年たっても来ないと思う・・・。


No.2さんも書いてるけど、ラインで別れを告げるって時点で、なんだかなぁって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます!
本当にあっけないです…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 01:33

体の関係を持つことが恋愛のゴールではないのですが、


セックスが目的になってしまうとどうも長続きしませんよね。

男性もそのうち気づくかとは思いますが、今は若いので難しいかもしれません。
体の関係も大事ですが、相手を思いやる気持ちを持ち続けることはもっと大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご意見ありがとうございます。

いつか後悔して欲しい気持ちでいっぱいです…
私は せれせれなさん が仰る様に これからも 相手を思いやる気持ちを持ち続けること を大切にしていきたいです。
本当にコメント ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 01:31

>後悔する日は来るのでしょうか


何年も経ってからなら、気付くかもしれませんね。
あの時が一番よかったな、って思うんじゃないかな。

>恋人とのHとの違いってあるのでしょうか
ないです。
ないですが、少しずつ上達していくんでしょうね。

まあLINEで別れを告げるくらいの彼ですからねえ。
好きな人ができたってことなのかな。
それにしてもあっけない。
見る目のない彼ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見 ありがとうございます!
いつか気づいて欲しいです…。
そうですよね、2年間付き合ったのにラインで一言で、
会ったら言えない しか言わない彼は残念な人だと思えるようにしたいです。
好きな人は出来ていないから クラブでの出会いから欲望を満たしているとしか思えないです…

丁寧なコメント 本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 01:27

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速にありがとうございます。
そうですね、世の中 彼だけではないですね…
比較する事は最低なのですが、彼以上に好きになれる人が現れるのか 自信がありません。

「幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ」

ありがとうございます。
私は私なりに真剣に純粋な恋愛ができる相手に出会えるよう頑張ります! 本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!