プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度GooglePlayカードを使って課金しようと思っているのですが、初めてで不安なため色々調べていたんですが、調べた結果、コードを入力したあとに郵便番号と電話番号入力とあるらしいのですが、郵便番号はともかく、自分携帯の番号を作っていないんですが、入力する時家の電話番号でもいいんでしょうか?なるべくはやく回答おねがいします。

A 回答 (2件)

恐らくgoogleのデータ作成をまだやってないのかと思ったのでそちらを回答します(違ったらすみません)



最近はPlayカードを使う時に個人のgoogleIDが必要になっているのでまだ作られてなければ必要になります

※作っていなくても多分設定の個人情報の所に最初からある番号が載っているのではないでしょうか
    • good
    • 0

何に課金するのかにもよるのかもしれませんが、


基本はカードに記載されているコードを入力するだけですよ。

私はスマホのゲームに課金した時しか使った事がありませんが、
その様な郵便番号とか、電話番号とかの入力はありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!