プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れよう根本的に合わないっていわれました。LINEで。

一昨日まで別れたくないから仲良くしたいと言っていました。

昨日、私が彼のことを親に話さないという事で揉めてしまいました。

私は好きだから別れたくないと伝えました。
会って話もしないでそれは嫌だからちゃんと話して決めたい。一方的すぎるのさ許さないよってとりあえず送りました。

今日は彼が休みかもしれないから何も言わずに家に行ってみようかなと思うのですが辞めた方がいいでしょうかね

質問者からの補足コメント

• 未読無視とかなら大丈夫??

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 07:11
  • でもLINEでの別れ話なんて筋が通ってなさすぎますよね

家に行くはやめといた方がいいかもだけど、
    電話とかなら大丈夫かなぁ

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 09:02

A 回答 (4件)

余計に嫌われるだけで、何も得るものはありませんよ?

会って話したい、というのは、質問主の一方的な希望ですよね?

彼に、その要求を受け入れる義務はないのです。

嫌がることを押し付ければ、更に嫌われるのは自明です。
この回答への補足あり
    • 0

別れはいつも一方的で愛情が多い方が許して手放してあげないとね。

家にいきなり?怖すぎる。根本的に、が徹底的に、になりますよ。
    • 0

いきなり行くのではなく、「どうしても話しがあるから行きます。

」とLINE入れてから行きましょう。既読になって返信とか無視なら行っても大丈夫だと思います。
来るな。とか会いたくないとか返信来たら「違う場所でもいいから会って。」と連絡してみて下さい。それでも会いたくない。と連絡来たらそれ以上しつこくしないで、行くのはやめましょう。しばらく様子見で連絡待って、1ヶ月くらい待って連絡来なければあきらめた方がいいかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
何よりも大事なことは、お互いの気持ちだと思います。距離や時間はあまり関係ないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0