プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のPCのアクセス制限を
解除するフリーソフトを教えてください。

A 回答 (7件)

自身が使っているスマホをテザリングすればいい。



スマホが使えないとかテザリングの仕方が分からない、使いたくないというのは却下。
(諦めろという事です)
    • good
    • 1

学校のPCが どういう経路でネットにアクセスしているのかについて教えてください



最低限度その情報がないと 何をどうすることもできません
    • good
    • 0

ε- (´ー`*) フッ


(´ー`)┌フッ」
    • good
    • 0

恐らくその制限設定はサーバーに保存してあります。

フリーソフトでは無理でしょう。
    • good
    • 0

そもそも、PCでアクセス制御していなかったりして。


規模がある程度あるところは、メカニカルなファイヤーウォールでアクセス制限かけることが多い。 そうなると個々のPCからは、変更できない。
    • good
    • 0

「誹謗中傷、説教一切禁止!!」当然でしょうね。

    • good
    • 0

どのような方法でアクセス制限してるか分からないと対応不能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!