牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この写真のタイトルを考えています。真水を直接言わず、柔らかい日本語がいいのですが、どういうワードがありますかね?

「この写真のタイトルを考えています。真水を」の質問画像

A 回答 (4件)

川面 淵 月夜 波紋 なみなみと流れる 。

。というか いったい何の写真なのかわからないので適当です。
    • good
    • 0

冷水ぼこ・・

    • good
    • 0

漆黒のせせらぎ

    • good
    • 1

夜の濁流

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!