アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのでしょうか…?私は処女です。
この間東京に行ったのですが向こうの男友達(年下社会人)と会い色々観光したのですが付き合ってないけれども夜に手を繋ぎ観光してました。
私もその時楽しければいいやと思い繋いでました。
高い晩ご飯も奢ってもらい。
自分の観光なのに、奢って貰ったりして貰ったのにhさせなかったのは申し訳なかったとは思います。
それから毎日LINEはしていますがつい先ほどLINEにて「箱根に一緒に泊まりに行こう」
と来たので
「えー、やだ笑」
だけ送ったら
「では、1人で行ってください(^ω^)」
と来ました。
私達の(^ω^)を使うときは大抵相手に嫌味で送るときに使うときなので気になりました。
今時珍しいとは思いますが22なのにまだ処女です。
彼氏がいた事はありますがhしないのが原因で別れた事あります。
結婚するまでhしたくない、学生の内にしたくないという思いがあります。
その後「あ、はいwなんかゴメンな笑」と送りましたが未読無視です。
私のどこがいけなかったのでしょうか…?
やはり、そこまでして貰ったのですからhすべきなのでしょうか?
因みに直接hしようとは言われてませんがこの間東京で帰り際にハグしたかった(実際は人前だったのでしてません)と言われました。

A 回答 (6件)

ちゃんとお互いが好きだという気持ちがあって お付き合いをしてるならHしてもいいですが 気持ちの確認ができてないうちにHは良くないです



あと 手を繋いだりは良くなかったかも 
思わせぶりってやつだと思います。
彼は『やれる いける!』と思ったのだと思います

あと、男友達ならワリカンの方が良いです

天然小悪魔と思われてる可能性大です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手を繋いでしまったのは後から振り返った時に良くないなと思いました。
反省しています。
ワリカンにしようと思ったのですがその子は会計の時にカードをさっと出して良いよと言って出すタイミングがないんです。
天然小悪魔ですか…初めて言われました

お礼日時:2017/08/30 23:47

メル友とは初体験しない方が無難ですね。

昔から出会い系での悲惨な初体験の話は海の砂より多い程聞きますからね。

初体験は心も身体もトロケル程好きになった男性とスルべきです。

痛くない初体験
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 0

Hしなければじゃあ他は何をしても良いのでしょうか…お付き合いする意思のない異性と何故手を繋ぐのでしょうか。

結婚までHはしないとしっかり考えているのでしたら異性とのお付き合いに関してもしっかり考えましょう。

お付き合いするつもりのない異性に勘違いさせないように二人きりで会わない、手を握らない、高いご飯を奢ってもらわない、当たり前だと思いますよ…

付き合いたい相手だから投資するのであってただの友達同士で高いご飯を奢ったり奢られたりなんてしないのが当たり前でしょう。

そこまで気がある意思表示をしておきながらいざ一線を越えるためのお誘いをしたら「えー、やだ笑」って返ってくるとか遊ばれてたとしか思えませんよ相手は。

>やはり、そこまでして貰ったのですからhすべきなのでしょうか?

逆です。そもそもがそこまでさせないのです。

しっかり考えてくださいね、人とのお付き合いとは何なのか。どう振舞ったら相手にはどう見えるか、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人きりで会うのさえ勘違いさせる行動なのは初めて知りました。
大抵他の異性とも二人で遊びに行くので。
今回のご飯奢って貰ったり、手を繋いだのは不味かったと反省しています。
付き合いたい相手、ならば告白が先だと思いますが彼が言っているのは泊まりが先です。
なので付き合いたい相手というのはどうなのかなあと思います。
これからはしっかり考えて行動しようと思います

お礼日時:2017/08/31 15:50

遊んでる女とか思う人も居ますので、無理にする必要は有りません、結婚までしないでも良いと思います。


体の安売りはやめて起きましょう、ただのお礼代わりにする事は有りません。
良く聞く話が結婚するに値するか分からない状態で妊娠~結婚はトラブルが多い。
コンドームをつけないので妊娠の挙句、中絶を何度かした後 もう女性の体が持たないので最終的には結婚した例を知っています。
結婚生活は続いても子供が出来ると、暫く出来なくなってくると浮気の可能性も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽い女と思われるのが嫌なのと、hに対しての恐怖感があります。
そんな滅茶苦茶な人生送りたくないので私はあまり軽々しくhしたくないのです。
ただ元彼といい、今回といい男性が不機嫌になるなら私は今後男性とは友達としてでも付き合っていけないのでしょうか…

お礼日時:2017/08/30 23:57

基本的に恋愛なんて、赤の他人2人による、価値観と価値観のぶつかり合い、譲り合い、共有なわけで、


ただあなた方は、その価値観においてまるで違うので今後も続かない、というだけでしょうね。どっちが悪いという話でもないですよ。
どこがいけなかったのか、と言われれば、Hしたいだけの男に対して過剰に期待したことでしょう。
それに、たとえ彼がエロ野郎だとしても、勇気を出して誘った答えに、「えー、やだ笑」はプライドがかなり傷つくと思う。
それがどんな目的であれ、勇気を茶化される(たとえあなたにその気はなくてもね)のを、人は嫌がるからね。
自分が彼の立場なら(そもそも箱根に誘わないけどw)、「断るにしても違った言い方ができねーのかよ」って思うと思うし、きっと彼も似たように思ったんでしょうね。

あなたが22歳で、これから色んな男に出会うわけで、良い経験になったと割り切って次の出会いへ進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼とはhの観念では別れましたがその前の彼氏達とは性格の不一致で別れました。
性格の不一致で別れた2人からは「ガキ過ぎる」と言われ他の男友達にも同じ事言われたので本当にガキ過ぎるんだと思います。
今回の言い方一つにしても。
言い方が不味かったのは次回から気を付けます。
助言、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 23:54

あなたは全く悪くありません。


ただ、Hをこばむかぎり、この先このような事は続いていくでしょうね。
まっはやく結婚を意識する相手と出会うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり続きますよね。
その男友達といい、彼氏とも何で拒むのかと怒られて別れられました。
22で学生してますが卒後は結婚したいので婚活しようと思ってます

お礼日時:2017/08/30 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!