プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの新キャラに対する感想を聞かせて下さい。
また、星6(ため息)正直なところ狙って欲しいキャラでは無いかな。出たら嬉しいですが居なくても現状大丈夫なので一点狙いは無いな。ですね。闇はメリオダスに合いそうなので万が一出たら闇かな^_^(カミムスビがいるので個人的には必要は無いかな)

A 回答 (6件)

かわいい!!



進化させたくないですw

愛でますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに可愛い^_^ 然も、強い!
ネイ同様複数体欲しいですね。^_^

お礼日時:2017/09/01 12:52

ネイと似た進化だね( ̄ー ̄)



う~ん!当たれば!?どれかに進化させるつもりだね。私的に\(_ _)

めっちゃ欲しいとは思わない!だったら2体目のネイちゃん来て欲しい!щ(゜▽゜щ)

強さで言うとネイの方が強く無い?

可愛さもネイが可愛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見ですね。私もネイのほうが嬉しいです^_^ 火力も4つ消しならネイのほうが出るのかな。個人的に進化もネイのほうが好きです^_^
お互いに引き当てましょう^_^

お礼日時:2017/08/31 21:38

落ちコン無しリーダーのサブならデメリット皆無ですしスキルターンも短く優秀なキャラだと思います。

ただネイと対になるキャラなら10倍でもどれだけ出るか、爆死しないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってお互いに良い結果を残しましょう^_^ 私は、明日回します。
欲しいキャラでは有りますね^_^

お礼日時:2017/08/31 17:17

5ターンで回復と主属性を作るドロップ変換はありがたいですね( ^∀^)


完全バインド耐性+追い打ち+コンボ強化2つという恐ろしさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと進化前コットンは進化前のネイと合わせると
HP2倍、攻撃64倍、回復3倍という安定パに(龍喚士・龍契士のみで)
あとかわいい(←ここ重要!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね^_^ オールコットン綿100パーセントパーティーとか夢ですね^_^
サブとしても破格の強さを感じますね^_^
ポロッと出て欲しいですね^_^

お礼日時:2017/08/31 12:53

めちゃくちゃ欲しいですね。


ただ進化素材的には1体で十分です。

追い討ちに7コンボ2個持ちなので闇にしたいですがこれならカミムスビでも良いですしそれよりもヨグソが欲しいです(切実)。

まあめちゃくちゃ欲しいですが当たればやっぜ。レベルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい事は欲しい^_^ 間違い無いですね^_^ ヨグ狙いも闇が深そうですね。頑張ってください^_^ お互いに引きが強いところを見せましょう^_^

お礼日時:2017/08/31 11:04

自分は普通に欲しいですね。


未だにネイも出て来てくれないので、取り敢えずコンボ強化2つ持ちが欲しいってだけですけど(^^;
自分は引けたらカミムスビのサブかメリオダスのサブか……って感じです
引けたらの話ですけど(笑)
あと、火パーティーもコンボ強化持ち多いから火でもいいなと悩んでます。

引けたら……の話ですけど(T_T)


メリオダスのサブに入れるならカミムスビより断然コットンの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい事は欲しいですね^_^ もう少しステを欲張りたいかな^_^ ネイ、同様なキャラの増えすぎはいただけ無いですが。
お互いに出ると良いですね^_^

お礼日時:2017/08/31 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!