プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で好きな先輩がいるんですが、私が告白したところ最近友達に紹介された人が気になってるのか好きなのか知りませんが、いるらしく振られてしまいました。先輩とはとても趣味が合い、付き合ってなくてもご飯を食べに行ったり先輩の家に遊びに行きました。でも、その時は先輩に気になる人がいなかった時なので仲のいい友達感覚で接してもらってたのかな?
男性は好きでもない仲のいいだけの友達を家に呼ぶんですか?ご飯を二人きりで食べに行ってくれるんですか?脈アリってことはありえないですか?

長文失礼します。
回答お願いします

A 回答 (1件)

『男性は好きでもない仲のいいだけの友達を家に呼ぶんですか飯を二人きりで食べに行ってくれるんですか??』

➡ そういう人もいます 女でもそうです。

告白したのにフラれたという事は あなたを恋人としては見れないという事です。
最近紹介で知り合った、まだ付き合ってもいない、ぽっと出の人に 負けたという事です。

残念ですが 二人で食事したり家に招待されても お付き合いしたいという気持ちに至らなかったのでしょう

諦めた方が良いです。

あなたの気持ちを利用して弄ぶようなことをせず ちゃんと断ってくれたことに感謝して諦めましょう。
    • 0