アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何のコップですか?

「これ何のコップですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

日本酒いれたら美味しそう

    • good
    • 1

ガラスのコップ

    • good
    • 1

ウイスキーのショットグラス?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!