ちょっと先の未来クイズ第4問

日本国内での南北朝鮮人による凶悪性犯罪や、在日韓国・朝鮮人による残酷な凶悪性犯罪についての実例をあげての質問や回答が、何故か削除されることがよくあります。
・事実に基づいた質問・回答は差別やヘイトに当たるのだろうか?
・それとも何かの力が働いているのだろうか?
回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ★彼らを忖度する人達が削除依頼をしているのだろうか?

      補足日時:2017/08/31 14:09

A 回答 (4件)

質問文かお礼で、ヘイトが確認できたか、主張が目的だからじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 17:36

例えそれが事実だとしても、その凶悪犯罪者個人の話であって在日かどうかは関係ないと思う。


日本人にも幾らでも凶悪犯罪者はいるのだから。

在日がどうしても嫌いだから攻撃手段として在日の犯罪者を持ち出して、全ての在日に当てはめようとしている。
私がこれまで見てきたこの手の質問は最初は質問を装っているが、お礼や補足で段々と自分の主義主張を述べだし、それもほぼ「在日だから」と言う理由しかない。
回答するとこちらに向かって「お前も在日だろ」とか言い出すし。
中には質問になっていないものも多い。
要するに、単に利用規約に反しているだけの話し。

>それとも何かの力が働いているのだろうか?

みんな陰謀論好きだねぇ。
一方では韓国朝鮮を劣等民族と言わんばかりに見下しているくせに、一方では○○(政党やメディア関係等)は韓国朝鮮に牛耳られているとか辻褄が合わない。
陰謀論ならユダヤやらフリーメーソンやらイルミナティにしとけばそれっぽく見える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 12:59

何だかんだ言って、結局は自分の主義・主張が目的だからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 12:58

普通に、人種差別、人権侵害等、モラルに反する文言が入っていれば


通報する人がいて、判断され削除になるかと思います。
事実だとかではなく、表現の仕方にも差別用語があれば削除!

何かの力って・・・ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!