プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日朝鮮人の人たちが母国に帰らないのは、日本が素晴らしく
居心地がいいと言うのは分かったのですが、
では、具体的に日本にいる在日の人たちは、どんな有利な特典や
メリットが与えられているのですか?

A 回答 (5件)

参考。


ザ・在日特権 (宝島社 2006年)
正論2004年4月号
【在日特権】

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
 入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
 高等専門学校の授業料の免除
[通名] 公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
 職業不定の在日タレントも無敵。
 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰え
 ます。
 日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
 ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
 ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも、これが一人で全部特権を享受可能ならば、
食費を自己負担するだけで一家が生活できますね。

驚くべき実態ですが、こんなことは一般的な日本人は
知っているのでしょうか?

それとも政治家が自己利益のために見てみぬふりを決め込んで
私服を肥やしているので放置されているのでしょうか?

どうしてこん不公平なことになっているのか
その原因を知りたいものです。

よろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/09 12:00

>そもそもどうして在日朝鮮人特権があるのでしょうか?



彼らの言い分としては、「戦前、戦時に日本軍によって
「強制連行」されたんだから、日本が面倒を見るのは当然」
ということのようです。

もちろんこれは嘘です。

N0,3で紹介した在日特権を許さない市民の会のHPの、在日Q&Aの
第1話来歴編、「なぜ?なに?ざい子ちゃん」を
見ればよくわかると思います。

参考URL:http://www.starfleet.jp/doronpa/zaiko/untitled2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな嘘をどうして
日本の政治家は論破できずに
税金を浪費しているのでしょうかね。

国賊ですね。

お礼日時:2007/06/09 21:13

「在日特権を許さない市民の会」によれば、



・特別永住資格
・生活保護
・通名(在日朝鮮人だけではありませんが)
・民族学校支援
・民団・総連施設の税金減免措置

を挙げていますね。

>それとも政治家が自己利益のために見てみぬふりを決め込んで
私服を肥やしているので放置されているのでしょうか?

日本は、「人権」や「差別」という言葉に非常に敏感です。
政治家が「在日朝鮮人への援助を止める!」などと言おうものなら、
「人種差別だ!人権侵害だ!」と騒ぐことでしょう。
さわらぬ神にたたりなし、ということでしょう。
最近では、維新政党・新風など、在日優遇を批判する政党も
出てきていますが。

参考URL:http://www.zaitokukai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも
どうして在日朝鮮人特権があるのでしょうか?

例えば、日本人が中国あるいは他の国に行って
そんな厚遇を受けるのはあり得ない話でしょうに!!
激怒

お礼日時:2007/06/09 16:53

古い事件ですが、例えば日立事件を見ましょうか。


履歴書に虚偽記載をしてばれれば、中小企業ならいざ知らず、大きな企業であれば一発でクビです。
が、この件では、在日の人が虚偽記載をしてばれてクビにされたところ、「人種差別だ」と大騒ぎしてクビを免れています。


また。
通名、というものが認められています。
これは「勝手に名乗って良い名前」のことで、「いつでも好きなときに」変えることが出来ます。例えばAという銀行に口座を開くときには「○山×吉」という名、Bという銀行に口座を開くときには「×山○吉」という名。
・・・おわかりですか? 実は不正口座(これが振り込め詐欺の温床なんだが)の取得の一つの手口はこれなんです。
同様の手口で脱税も行われている、という見方が強いです。


また。
生活保障が受けやすいです。
無職でもベンツに乗れます、というのは大げさですが、「在日枠」というものがあるのも事実です。その他にも公営住宅に入居が簡単で、しかも家賃を滞納しても追い出されない(実質タダ)という場合も散見されます(奈良県など)。


また。
これは在日朝鮮人全員の話ではありませんが、在日朝鮮人団体所有の建物には税金はかかりません。加えて、日本の教科書を全く使わない(要するに塾と同じ扱いの)教育施設に教育援助が使われています。因みに各種インターナショナルスクールにはほとんど使われていません。


などが、まだまだありますが、主なところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃的な内部情報ありがとうございます。

もしも、これがほんとうなら公金つまり我々の税金がつかわれているので見過ごせない問題だと思います。

なぜ、どうして在日しかも朝鮮人というだけで
日本人は、そこまでしなければいけないのでしょうか?

私には、その意味がわかりませんが?

もしその原因と意味をご存知なら
教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2007/06/09 08:33

どういう形であれ、馬鹿にされたら「差別発言だ!」と相手を恐喝できる。


どっかの企業も自分の顧客であろうと在日を応援してくれます。
N○Kでは何処よりも早くニュースにしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!