プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性のことが好きな男性がいます。
最近、その男性は既婚女性から好意を感じたらしく…。
それ以来、男性は既婚女性の子供とさらに仲良くなろうとしています。
一体、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きに未婚も既婚も関係ないですよ。


たまたま好きになった人が、既婚だったと言うことですよ!
    • good
    • 1

人の物はおいしく見える。


変な癖があるんです、分かれると興味がなくなったりして。
    • good
    • 0

ヤリたくて仕方ないだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!