アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはよくグループで遊んでいて、最近になって二人で遊ぶようになり、連絡も頻繁に向こうからくれ電話をしたりなど良好な友人関係を築いています。彼には三年くらい前から彼女がいるのですが、その彼女さんがとんでもないメンヘラで発狂、自傷行為、警察沙汰などは日常茶飯事らしく本当に別れたがっています。前に別れ話をしたら目の前で手首を着るなどしていたらしく、なかなか別れを切り出せないみたいです。でも彼的にはもう新しい恋をはじめたいらしいです。
そんな中この間二人で遊んだ時に終電逃してしまったので、一緒に始発まで過ごすことになり、近隣の満喫やネカフェは満員だったのでラブホにとまりました。そのときにしてしまいました。
誘われて拒まず行為をしてしまったことは私がわるいと思っていて、彼女さんに対して本当に申し訳ないことをしたので、彼に対して連絡をすることをしなくなりましたが、向こうからは相変わらず連絡や遊びの誘いが来ます。
友人に相談しのですが、それはお前に多少なりとも好意があるからだ、別れたがっているならそれはノーカウントでいいんじゃないかと言われました。
私的にはみんながみんなそうではないと思うのですが、男性は別に好きでもなくても女をだける、都合のいい女として扱われる気がしてなりません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

>誘われて拒まず行為をしてしまったことは私がわるい

その通りだと思います。彼は悪いとは思ってないんでしょうけどね。

>向こうからは相変わらず連絡や遊びの誘いが来ます。
>どうしたらいいでしょうか。

「都合のいい女になるつもりはないので」と言って、断ればいいかと思います。
    • 1

(´ε`;)ウーン…別にいいんじゃねえか??

その彼はメンヘラの女と別れたいが手首を切ったりするので別れられない訳だろう?
だから表面上は付き合いを継続したまま裏で彼女を探してる訳だ(^^;)

問題は彼女の持ちの彼とセックスしたのが問題ではなく
俺的にはその狂ったメンヘラ彼女にバレた時にkotomiiiさんが刺される危険性があるって事だな。
もしくはその彼女の自殺を誘発するか( ̄▽ ̄;)
ま、どっちにしても泥沼だわな。。

kotomiiiさんが彼と付き合いたいならば、その彼にそう言ってみれば?
それで付き合いOKなら本命彼女だろうし、言い訳すればメンヘラ彼女の話は虚言となる訳だ。

てかさ、kotomiiiさんの友人グループにその彼の彼女を知ってる人は居ないの?
    • 1

都合の良い女です。

本当にメンヘラ彼女なのか?
浮気相手にしたい為の言い逃れか?
浮気する男なんて、どんな嘘でも平気でつくからね。
メンヘラと別れられないなら、貴女は止めた方が貴女のためでしょ。
メンヘラが死のうが死ぬまいが、別れたい奴は別れてくるよ。
どうせメンヘラなんて、死にはしないよ。
冷たいようだけど、そのくらいの気持ちがなければ、その相手とは一緒にいられないってことでしょ。
面倒だから、止めて他を探した方が、真の幸せが見つかると思いますよ。
恐らくメンヘラではないね。
よく不倫する奴が、夫婦仲は破綻してる、とか言いながら、休日に妻と手を繋いで歩いてるパターンなんじゃないかな?
サッサと忘れておしまいなさい!!!
    • 1