アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは...
同性愛に関連しているので、
苦手な方は閲覧なさらないで下さい。





現在高校1年の者です。
私は男子なのですが、最近他のクラスの男子に対して恋愛感情(確信はまだないです...)を持ってしまったかも知れません...

私は幼稚園の時からずっと女子の友達が大半だったので、女子は恋愛対象ではもともとありませんでしたが、男子を好きになることもありませんでした。

こんなことは初めてなので、かなり動揺してしまっていますし、他の人からしてみれば気持ちが悪いんだろうなぁ。などと考えてしまい、毎晩泣いてしまいます。正直情緒が不安定気味です。

どうすれば落ち着いて生活出来るでしょうか...?
また、いわゆる゙恋愛感情゙を抱くと、皆さんはどんな気持ちになりますか?
まだ確信が持てないので、話を聞いてみたいです...

質問が抽象的で申し訳ありませんが、
回答して頂けると嬉しいです...

A 回答 (5件)

思春期にはありがちなことです。


精神的にまだ子供なので感情的になりやすいです。

かと言え好きになったもんはなったもんなので、それは恋愛なんでしょう。
自分を受け入れて受け止めるべきです。

変わってるだとかおかしいって、自己否定するのはやめなさいね。

私も中高同性が好きでしたが、今は男性も好きです。

むしろ好きな人種が増えてるので超ハッピーです。
気持ち悪いと思われてる?思わせときましょう。
それで玉砕するならその程度の運命だってってことです。
私も同性に玉砕してましたがそれも美しい思い出になりました。

ドキドキしたり目で追ったり、夢にまで出てきたり。

理想を重ねてしまうんですね。
それが恋です。その気持ちと自分の成長を楽しむ為の物です。
    • good
    • 0

気持ち悪いとかはないでしょ!!


たまたま同性愛だった…それだけですよ。
人間みんながみんな同じ訳ではないです!
偏見、差別な方もおられるでしょうけど私はそうは思わないです。
恋をするとドキドキします。
その人の事を常に考えてしまいます!
目で追います。
ざっくりそんな感じですかね??
ただ、あなたは同性を好きかもわかりませんが相手の方は異性を好きかもわからないですよ?
    • good
    • 1

気持ち悪くないのでとりあえず落ち着いて下さい。

なぜ気持ち悪いと思い込んで悩んでしまうのですか?思い込みで悩むなんて時間の無駄です!
バイトでもして留学でもしてみたらいかがですか?世界はとっても広いですよ!回答になっていませんが…応援してます(*・∀・*)ノ
    • good
    • 1

恋愛感情を持ったとしても、対応は人それぞれです。



私は目が合っただけでドキドキしたりとかかな?


私個人としては同性愛について違和感等はありません。
バイっ気がある女友達に『あんたを抱きたい』って言われた事もありますし。
*抱かせてませんよ~(笑)
その子とは今でも仲良くしてます。

上手く言えなくて申し訳ないけど、性別関係なく、人を好きになる事は悪い事ではないと思います。

正直、世の中にはそういう人に偏見を持つ人もいるけど、文章的に繊細で良い子なんだろうなぁと思うし、あなたはあなたで良いんですよ。

きっとこれからあなたの理解者は沢山現れると思います。
ありきたりな言葉だけど、もっと自分に自信を持ちましょう!
    • good
    • 0

恋をすると


胸が苦しくなったり
せつなくなって、急に涙が出てきたりします。

決して悪いことでは、ないんですよ。
同性だろうが異性だろうが
人を愛することに性別や年齢は関係ありません。
素晴らしいことです。
わたしは、応援しますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!