プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼も私も既婚です。
批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。

もともと私は彼に好意を抱いていました。
彼は私を妹のようにかわいがってくれておましたが、ある飲み会のあとに彼と関係を持ちました。 

でもきっと彼は色んな意味で後悔したのでしょう。謝ってきました。
私は割り切るつもりでいたのですが、何で謝るのか泣いて訴えてしまったのです。

その後も今まで通りに接しています。
飲みの帰り(家が同じ方向)には手を繋いではくれます。
でもそれ以上はない感じです。

私は割りきって今後も彼と男と女としても付き合っていきたいのですが、そういった会話にもならず。。

彼はもう私とそのような関係を持つ気はないのでしょうか。じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。。

A 回答 (11件中1~10件)

お互い様なのだから、謝らないで欲しかったですね。


飲んだ後1度の過ちだとしても、後悔はして欲しくなかった。

奥様に対しての罪悪感だと思いますね。
でも、未だに手は繋いで歩く。
どうにもならないのに、気持ちは正直。
理性で抑えている。
貴女は割り切れても、彼は嫌なのでしょう。
お互いの家庭は壊したくない。
不器用な理性の塊。

そんな彼といて、辛くないですか?
ご自分の気持ちだけですか?
葛藤して、手だけを繋ぐ彼を見ていたら、私なら苦しめたくありません。
手を繋ぐって簡単なことですが、キスやセックスよりも純粋な気がします。

一度きりなら浮気も許されると思っているのか?
これ以上は情がうつると自制しているのか?

噂になる前に、もうお止めになるべきですよ。
大人なのですから。
    • good
    • 3

ムシのいい話だね、旦那はどうするの、そんなこと言うのならなんで抱かれたの?エロスイッチが入っただね、お互いにばれないように楽しんで

、帰り道エロ話したらその気になる、
    • good
    • 3

ちょっとつまみ食いしたら思いの外面倒な女だったから


この辺で手を引かないと自分の家庭が壊されると恐怖を感じたのでしょう。
泣いて訴える女など面倒で怖いだけで逃げたくなるのが男ですよ。
勉強しましょうね。
    • good
    • 7

特に女として特別タイプではなかったが職場でも近い存在で


自分に好意があるのが嬉しくてつい、酔った勢いでそうなったけど
やっぱりリスクをおかしてまで
貴方と付き合いたいとは思わなかっただけですよね、

簡単な事ではないですかね?

真面目に生きて下さい、、
    • good
    • 2

♯1 です。



もしかしたら、何かのきっかけで
また彼から誘われることが
あるかもしれないけど、
そこは女の意地で、凛と断ってください
ね。旦那さまを大事にして
ください!
    • good
    • 1

「やったぜ!落としたぜ!」と思ったのにスルリと指の間から逃げられて悔しいんですね。


「もう一回ヤりたい」と思うなら、彼をしこたま酔わせてそういう雰囲気にすればヤれますよ、きっと。
旦那もいるいい年齢の女性が、他所の女性の男のケツを追っかけ回すなんてみっともないけどね。
    • good
    • 3

彼は一度だけと割りきったのでしょうね。

ずるずる行ってもお互いの家庭が壊れてしまうだけですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。。
家庭を壊す気は嘘でもないような人なので

お礼日時:2017/09/01 08:32

彼は貴女に好意を持たれてるのを分かっていたので酔った勢いでしでかしたのでは?酔いが冷め自分の軽率な行動を後悔し貴女に謝罪したのでしょ?



割り切った付き合いなんて…彼の奥様が気づく前に、大火傷する前に目を覚まされた方が良いかと思いますよ。

帰り道に手を繋ぐなんて、知り合いに目撃されるとか考えない危機感の無い貴女のような女性には分からないかもしれませんが、女の勘は鋭いですからね。

御主人や彼の奥様を裏切ってるのは貴女と彼ですから、これから先をと望むなら発覚したときのことも考えて、覚悟して付き合うことです。
    • good
    • 4

>じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。


酔っぱらってたから。

彼は家庭を壊したくないんでしょう。
酔っぱらった勢いであなたを抱いてしまったけど、
あなたを愛しているとかという感情はないんだと
思いますよ。
あなたも家庭があるのなら
深入りしなくてよかったんじゃないですか?
    • good
    • 4

流された、雰囲気に。

酒が入るとそんなもん。
冷静になってみて怖くなった。男は気が小さいから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!