プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は先輩に告白して振られました。しかし送られた文には「そんなこと考えてないで勉強しなさい」など、振られた気分にならないような返事でした。これはどのような女性の心理なのか女性の方々教えてください(>_<)
まだチャンスはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

しっかり勉強して、クラスで一番の成績になったら付き合ってください


と申し込んでみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

あなたのことを単なる子供だと


思っているだけじゃないですか。
今の時点では恋愛の対象にはまったくならない
ということだと思いますよ。
    • good
    • 4

子供と思ってる。

そして多分、そうなんだと思う。
    • good
    • 0

弟分。

でも勉強していい男になったら、先輩も見る目が変わるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!