10秒目をつむったら…

30代後半です
154cm49kgです。
子供や旦那はそれ以上痩せなくていいといいますが、率直にこの体型どう思いますか?

A 回答 (6件)

普通の体型です。


周りがそういうのなら
なにも問題はないということでしょう。
    • good
    • 0

数値だけじゃなんとも言えない

    • good
    • 0

お写真なんかがないのでなんとも言えませんが


家族がそぉ言うのであればいんじゃないでしょーか。

ただ、40キロ台にこだわるならこれから代謝が落ちてきて嫌でも太りやすくなりますので貯金が欲しいところですかね?
身長もあたり高くないようですからバランスも考えてもぉ1、2キロ落としてみては?
    • good
    • 1

20歳までは、46㌔ 156cm やや痩せてる 会社の健康診断は、不整脈や低血圧


現在 更年期 67㌔ 最高74㌔いきました、高血圧 糖尿全て 要観察必要太りすぎ20㌔落としなさい,まで言われました!理想的な体型だと思いますよ!痩せすぎて何処か低血圧よりいいし まずは健康 であること。日本はやや細いのを今は美化しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
健康第一で頑張ります。

お礼日時:2017/09/01 08:48

中学一年生女児と同じ身長体重ですね。

    • good
    • 1

ぽちゃ、ですか健康維持以外に痩せる理由がなさそうだから痩せなくて良さげ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!