アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日(8/31)の夕方、普段通りに幼馴染とLINEをしていて急にブロックされました。
そして昨日(9/1)の夜ブロック解除されました。

幼馴染からLINEがきた場合、どう接したらいいでしょうか。

ブロックされていた事を知らなかったふりをしていつも通り会話した方がいいのでしょうか。
それとも、どうしてブロックしたのか聞いた方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

たぶん、その幼馴染みさん


間違えて、ブロックしたと思うよ!

言わなくて、いつも通りLINEしたらいいと思うけどなあ。
    • good
    • 1

LINEが来るってことは拒否してないってことでしょ?


普通に会話していいでしょ?
一時的なブロックであれば、間違ったのかもしれませんし、
聞いてみたって問題なし。

そこまでビクビクしなきゃいけない相手なの?
    • good
    • 0

解除されたんだったら、別に詮索しなくてもいいんじゃないでしょうか。


知らないふりして今まで通りでOKだと思いますよ。
    • good
    • 1

ブロックで、すぐ解除って


操作間違いしただけじゃないの?

何かブロックとかした?って軽く聞いてみれば?
    • good
    • 0

何でブロックされたとわかったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!