プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の男子です。

今日、好きなバイトの先輩(大学4年生)に高校生(3年)とHしたと言われました。
その話を聞いた後先輩に、彼は後悔してると思う?と聞かれたので、

「してないと思います。むしろ喜んでると思いますよ。」
って答えました。

先輩は彼としてしまったことに後悔してるそうで、この話は誰にもしないでと言われて家に帰りました。

家についても先輩とその彼がしたって事が頭から離れなません。
先輩のことが好きで自分もしたいと思っている
ので余計に,,,,

今後彼の話になり、何度でも思い出すようであれば、無理矢理にでも違う話にした方がいいのでしょうか?
この話をされる時点で脈なしだと思いますが、素直に告白するべきなのでしょうか?

馬鹿で文章を書くのが苦手なので日本語・文章がおかしいのは許してください,,,,

A 回答 (2件)

よくわかりませんが、男同士の恋愛なんですか?

• 0

先輩があなたに Hしたという話をした心理が2つ想像されます

①悩み相談のつもりで話した
②あなたと、そういう関係になってもいいと思ってるので カマをかけてあなたを試してる

あなたが告白するかどうかは ご自分で決めること

ですが 一つ言えるのは
その先輩は 結構面倒くさいタイプだという事

Hのことなんかは通常 他人には話さない秘め事です。
なぜなら 相手があることですから、話すことによって間接的に相手のことも暴露することにつながるからです

それに したことを後悔してるというのも変な話です
本来ならそういう行為は好きという気持ちが高まり、相手と心から体も触れあいたいと思うからするのであって後悔するものではありません

未成年の年下としてしまった
犯罪行為に問われるかも?という事で悩んでいるなら かなり性欲旺盛で理性の無いままやっちゃった人 という事になります。

先輩が好きなのに あなたを悪く言うようで申し訳ないですが あまり良いお相手とは思えないですね

ただ あなたも、先輩とあわよくば…と思うのでしたら告白してください
先輩も、自分を晒したが、そのうえで求めてくれる人がいると思って情にほだされ応じてくれるかもしれません

ただし そういう相手は簡単に他の人にも応じます
あなたがご友人の二の舞となって あなたとHしたことを後悔してる…と他人に話す可能性も含んでいますからそこの点を含んだ上で行動なさってください。
    • 0