アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語教材のCDをパソコンにコピーして使っていましたが、もう不要だと思って、my music からフォルダを消しました。その後、また、その教材が必要になって改めてパソコンにコピーしようとすると「ライブラリにコピー済み」という表示が出て、コピーできません。また、メディアライブラリの『アルバム』のところに、消したはずのCDの名前が出ています。
質問1.CDをもう一度パソコンにコピーする方法。
質問2. メディアライブラリの『アルバム』から消したCDの名前を消す方法。
メディアプレーヤーを操作するのは始めてなので、困っています。詳しい方のご助力をお願いいたします。

A 回答 (1件)

2だけ。


アルバム名を右クリックすると「削除」がありますので、それで消せます。
Windows2000+MediaPlayer9
頑張ってください(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winndows 98 で media player は最新のものです。アルバム名の右クリックでは削除がなかったのですが、プレイビューでファイルを全部指定して右クリックで削除できました。削除した後、新たにコピーすることも可能になりました。ジタバタすれば何とか解決することもありますね。ヒントをありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!