アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リコーのRR10ですが、画像取り込みで9999枚まで取り込んだところで、これ以上取り込めないとの表示。またフォルダを作ってくださいとのこと。どうやってすれば新たに画像が取り込めるでしょうか。

A 回答 (3件)

設定のどこかで


カウンターをクリアとかリセットできるところないですか?
    • good
    • 0

ここの↓画面で自動でフォルダを生成するにチェックを入れてみては



http://www.notes.ricoh.co.jp/dc/faq.nsf/d5397210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれたホームページで自分で探していたんですが、このアドレスは見つけられませんでした。教えていただいたアドレスよりフォルダ作成できました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/07 18:14

 ん?



新しいフォルダをパソコンに作ってそこに取り込むだけでいいのでは?

取りこみ先のフォルダ名が固定なら、取り込んだフォルダをリネームして、新しいフォルダの名前を取り込み用のフォルダ名にして続きを取りこみすればいい

そーいうことじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械音痴なのでそれができなかったんです。初歩的な質問ですみませんでした。2番さんのアドレスから自動でフォルダを作成しました。無事取り込みできるようになりましたので、ありがとうございました”!

お礼日時:2004/09/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!