プロが教えるわが家の防犯対策術!

人って酔っている時に本心が出ますか?

友達との飲み会の為、旦那が夜中にベロベロで帰ってきました。
色々世話をしてたのに、布団で寝かせようと声をかけたら「お前うるさい」「うざい」と怒鳴られました。それまでは楽しくしゃべってたのに。

帰る間際に携帯で女の子に「大好きだよ、一緒に居たいよ」とメールしてました。女の子はたまに行く出張先の子だと思います。
態度や言う事が大きくなる事はあると思いますがわざわざメールまでするって本当に好きなのでしょうか

普段はとても家族思いで、夫婦仲も凄くいいです

A 回答 (5件)

メールを見るような妻だから他に気持ちが向くのでしょう。


黒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は理解されておりますか?

お礼日時:2017/09/02 16:32

酔っているときは


その時の、本音です。

アルコールが、
理性を効かなくさせます。

酔いが醒めたら
元の旦那様ですよね

どちらも、本当の旦那様ですよ。
    • good
    • 0

警戒心をなくすと本心が出やすくなります。


他人に本心を出すときはアルコールが入って酔ったときか、感動した
ときとか、完全に信用したときです。
夫婦でも安心しきっているときは本心が出ます。油断しますね。
子供は幼少期は本音を出しますが、他人と触れ合うようになったら
言っていいこととダメなことを学習します。本音を言わなくなります。
しかりすぎるとこう言ったらしかられると学習し隠すようになります。
酔っているときは本音状態かといったら、そうではなく自分を飾るよ
うにもなりいろいろな面が出ます。
行き当たりばったりのいい加減な嘘を言うこともあり人それぞれです。
卑下する人もあり、傲慢になる人もありです。
人が変わる人があります。その人が持っている一面ですね。
    • good
    • 0

本心でしょう。

本心以外に何があるというのでしょうか?
誰かに言わされているわけじゃないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様はお酒はお召しになるのでしょうか

お礼日時:2017/09/02 17:04

人によるでしょう。



ノウアルタカハツメヲカクス、と言います。
シッカリしている人はアルコールくらいでは
絶対に口を割りません。
もし仮に他に女を作っていても
そういうシッカリしている人はメールを他に見せないようにするし
もし酔って油断ができた時にも隠ぺいできるように配慮します。
徹底的にやる人は徹底的で絶対に尻尾出しません。

脳が無い人はアルコール入ると露出狂になる。
普段がおおらかで家族思いだから他に女を作らない・・・わけがない。
家族は家族、女は女で、別々に楽しくやりたいのが男の本音。
そして、
家族は自分が「養っている」わけだから言う事を黙って聞け、と。
おまえは「家庭内性奴隷」なんだよ、って感じでしょうね。
奴隷だから逆らう事は考慮してない。
外の女は違います。
いろいろ駆け引きして騙して落としてセックスしたい。
だから、男としての本心は完全に外向いています。
でも、奴隷監督としての責任から中も向いてる。
こういうのが暴露してしまうようなわけだから
申し訳ないけど旦那さんはここまでの人って事ですよ。

酔っている時に本心が出るかどうか、
ではなく
酔っている時にはその人の本来の人間性が出る
って事です。

完全に隠蔽できる人は
その奥さんにとって最高の旦那でいる事ができる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!