牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

当サイトでは、「ベストアンサーを選ばずに締切る」ことが認められていますが、
質問を投稿するとその終了画面に、
遥か昔の分まで「ベストアンサーを選ばずに締切った質問」の一覧が表示され、
なんとなくベストアンサーを強要されているようで、嫌な気分です。

この、「ベストアンサーを選ばずに締切った質問」の一覧を非表示にする方法はありませんか?

####
「ベストアンサーを選ばずに締切る」ことが認められている以上、
選ぶ基準は個人のポリシーで充分でしょう。
「ベストアンサーを選ぶ方法」の質問ではありません、念のため。

A 回答 (7件)

私も聞いてみたことがありますが、そういう機能はないようです。



質問の趣旨をガン無視した自分語りばかりで埋められることが少なくないんで、非表示の機能はぜひとも実装してほしいんですがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
使いやすく変わることを期待して、気長に待つことにします。

以前は、ベストと次点が選べたのですが、
カテゴリー分けも(担当者変更で)大きく変わるし、
これも不満の一つです。

お礼日時:2017/09/06 14:23

気になるなら、質問削除は出来るんじゃない?自分は質問したこと無いから、やり方知らないけど、「質問が削除されました」と言うのは何度も見てます。

    • good
    • 0

確かに、強要されている気分。


でも、良い回答無かったんですよね??????
    • good
    • 1

ベストアンサーを選ばないのは自由ですが、第三者は回答に不満があったと認識します。


特に言いたいことだけ書いて反論された際に多いですね。
    • good
    • 1

>ベストアンサーを強要されているようで、嫌な気分です。


それでもベストアンサーを選んであげたほうが良いと思いますね。
回答する方からすると、ベストアンサーを選ばずに質問を締切るのは、嫌な気分ですね。
質問した以上は、質問に対する責任を果たして欲しいと思います。
    • good
    • 2

(´・ω・`)それって…


問題が解決しなかったことを示しているのではありませんか?
再度、質問し直したらどうかと促しているのかもしれませんよね。
    • good
    • 1

ベストアンサーを選ばす締切る方法がわかりません。


そんなことができるのですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!