プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から男性に告白するのっておかしいですか?

私の好きな人は6つ上なんですけど
8月に出会いすぐ恋してしまいました。
こんなに一緒にいて楽しくて落ち着く人は初めてです。
彼は最初の頃頻繁に連絡来ていたのに
一回あってから連絡がものすごく減りました。
でも二回目あった時はすごく楽しそうにしてくれて何時間もずっと話してて夜中まで一緒にいました。
こんなモヤモヤするのが苦しいので自分から告白というか、好きということだけでも伝えようとおもっていますが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

楽しいなら、彼も楽しいと思います。

「このまま一緒にいたいな」とか、好意を伝えてあとは彼から告白させる方向でいきましょう。押したら、ひきましょう。がんばって〜
    • good
    • 0

女性からの告白は上手く行かない事多いようです。



というのは昔から今も常識なのは、女性からの告白で始まった恋愛は長くは続かない傾向大だからです。
例え話ですが、簡単に手に入るオモチャは直ぐに飽きるけど、ナカナカ手に入らないオモチャだと誰もが大事にするでしょう?
女性からの告白はどうしても男を慢心させるし、女性自らも自分を低い位置に置いてしまいますからねえ。

最後の手段にしてくださいね v(^。^ )

男性から告白させる方法
https://funwakamanual.wixsite.com/column/loverpr …
    • good
    • 0

GO !


止まれって言われても止まらないでしょ!自分の気のすむようにアタック!
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


恋愛というものは、きっかけが大事だと思います。しかし、自分の性格を変えてまで努力する必要は無いと思います。
色んなタイプの考え方の人がいますからね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!