電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のことを射止めていたいんですが、今は相手方の事情もあり、デートすらできない始末、一体どうすればいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分磨きをしなければいけない気がします

お礼日時:2017/09/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!