アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月末に、初めての海外旅行でグアムのアウトリガーグアムホテルに宿泊予定なのですが、デラックスオーシャンビューと、オーシャンビューデラックスはどう違うのでしょうか?
まだ、英語が全然不出来なのですが大丈夫でしょうか^^;?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詳細は既にありますので割愛しますね^^


英語の件ですが、ゼロよりは少しでもあった方がwいいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9915728.html
NO4でも回答しています^^

カタコトでも英語で伝えようとするだけでも、「ゲスト」として扱ってくれます。
=たった1$、たった10$
されど楽しい快適な滞在には必要な場合もあるのです^^


よいご旅行を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の回答とても勉強になりました!
チップってとても大事なんですね。
初めての海外なのですが、できるだけ上手く無駄なく行けるよう頑張ってみます(笑)
英語はやはりあった方が便利ですよね…旅行までの間に少し勉強し直してみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/03 19:26

取敢えずこちらを見てから判断すれば良いと思います。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/guam/hotel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
口コミを色々見ていたので、Aランクでもホテルスタッフの当たり外れはあるのですかね…。
ゆっくり読んで見たいと思います。

お礼日時:2017/09/03 19:23

ここにアウトリガーグアムの公式サイトがあります。


http://jp.outriggerguamresort.com/Rooms-Amenitie …

オーシャンビューデラックスはありますが、デラックスオーシャンビューという部屋はないですね。

写真では分かりにくいですが、図の左側丸くなっている側がビーチ正面になります。ですから「オーシャンフロント」の部屋がまっすぐ前にビーチがあることになります。スタンダードやオーシャンビューデラックスはバルコニーにでると確実にビーチがみえますが、階や部屋の位置によっては、室内からビーチを見ることはできないか、見えても遠くのビーチということになるでしょう。

>まだ、英語が全然不出来なのですが大丈夫でしょうか^^;?

アウトリガーホテルは目の前にDFSがあるとても良い立地です。ホテルとDFSの間の道路は通称「ホテルロード」本来はペール・サンビトアーズ・ロード:pale sanvitores Rdと呼ばれる道で、この通りを歩いている分には日本語だけで十分通じます。

ショッピングに出た場合、マイクロネシアモールやグアムプレミアムアウトレットなどでは日本語を話す店員はほとんどいませんが、英語が話せない日本人に慣れていますので問題ないでしょう。Kマートは特段会話する必要はないと思いますが、何か聞きたいなら英語が必要です。

ただ、英語ができないと損をすることはあります。たとえば日本語メニューと英語のメニューでは載っている内容がちがったりします。値段を変えてボッタクるようなことはないのですが、英語が出来たほうが「より楽しくなる」ことは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パンフレットに来年3月末までの出発の人デラックスオーシャンビューと載っていたのですが、ホームページには載っていなかったのでどう違うのかなぁと思いまして^^;
部屋は運ですかね…。

やはり出来るに越したことはないですか。
勉強では1番苦手でしたので、旅行までに少しでも勉強しておこうと思います。

お礼日時:2017/09/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!