プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6、6s、7を 裸で 使っている方に アンケートします。よろしくお願いします!自分は、iPhone6に
液晶保護フィルムだけ、貼り付けて ケースは、使っていません。デザインと 手触りをいかしたいからです、
みなさんに、アンケートして お聞きしたいことは
iPhoneを裸で使っている 理由と、もしも傷などが
ついてしまった時 気にするか、気にしないか です!
あと、裸で使って 良いことを 詳しい方 いましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケースとかカバーを使わない派です。



アップル社が仕上げてきたデザイン・触感を楽しまなくてどうしますか、ということです。
プラスティックや合成皮革を被せて太らせて、気持ち良くない触感にする人の気が知れません。
ケースやカバーで守っている本体のデザインや触感は、いつ楽しむのでしょうか。
高く売るためなら、そんな貧乏人はiPhoneを使うべきではありません。

傷なんて気にしません。
カメラマンが使い込んだカメラのダメージの、何と格好いいことか。
画家のパレットみたいに、使い込んだ痕跡が自分の歴史なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ですよね
カバーは、ないほうが 本体そのもののデザインや、その他 楽しめますし
自分も ケースは 買いません。傷も
あじですね。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!