アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦近いオッさんが20も歳下の女子を好きになってしまいました。妻も子供もいるのにね。こんな歳になっても本気で人を好きになってしまう事はあるのかな?単に肉体関係を持ちたいだけのエロオヤジなのかな?勿論正直下心は無いなんて言えないけど。それだけでも無いのは確かです。彼女の笑顔を見るだけで凄く
幸せな気持ちになるのは確かだから。だからといって彼女を無理矢理自分の物にしたいって程の気力もないけど。ええ歳したオッさんの片想い、私は変わってるのかな?

A 回答 (13件中1~10件)

普通です。


大丈夫ですよ。

間違えなければいいだけの話です。
好きになることは仕方がないことですから。(^_^;)

>単に肉体関係を持ちたいだけのエロオヤジなのかな?勿論正直下心は無いなんて言えないけど。それだけでも無いのは確かです。彼女の笑顔を見るだけで凄く幸せな気持ちになるのは確かだから。
⇒この辺の葛藤や気持ちはすごくよく分かります。うん、うんって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感してくれる人がいてくれてホッとしました。ありがとうございます。まあ好意持たれた女子からしたら迷惑な話かもしれませんけどね^_^

お礼日時:2017/09/03 00:13

>単に肉体関係を持ちたいだけのエロオヤジなのかな?


 仮に「セフレになって!」と言われた時に即答OKしてしまうなら
【そうですね】と言えるかと。

>彼女の笑顔を見るだけで凄く幸せな気持ちになるのは確かだから。
 それで【幸せを感じる】のなら、今がベターベストでは。

20年近く離れているなら、ジェネレーション ギャップは相当なモノ。
個人的な話をすれば恐らくは【どこの国の人?】って
チンプンカンプン、トンチンカンな展開で、接点を見い出せないかと思います。
人間の原始的な欲望「食欲、性欲以外に共通点は無い」に等しく
文化的、文明的な部分では共有するソースが持て無いかと。

淋しい思いをするくらいなら「見て癒される」ことの方が
幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前述のとうり無理矢理自分の物にしようとする程の気力はないので今の状況が一番ベストかも。深追いは後悔の元ですね。

お礼日時:2017/09/05 22:18

人の性。

 それはあり得ることですが、奥様、お子様、世間体を大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 20:27

いいと思いますよ〜


人間は、やはり前頭葉を使う恋愛が
1番若々しくいられるそうです。
歳は本当に関係ありません。
若くてもデリカシーのない人は沢山いますから、、
男として、普通です!
毎日が楽しくなりますよね!
大賛成です、、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いは嫉妬や妬みの気持ちにもさらされるので苦しくもありますよ( T_T)

お礼日時:2017/09/04 20:24

還暦とかなるから気持ちは余計そうなるのでは?若い子からは元気を貰えるからだと思います。

女性も歳重ねる毎に若い男の子に好意持ちますから。私はお互い様と思います。身近に同じ?方が居ますよ 笑っ 奥様からは病気って言われて熟年離婚しちゃったみたいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。妻も若くてイケメンが好きみたいですし。

お礼日時:2017/09/04 15:19

恋愛に年齢なんて関係ない!


友人は先生のこと(それこそ20歳差)好きになってたからね!
変だなんて思わないで!私もちょっと他とは違う恋愛してるから!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^好きになっちゃったもんはなっちゃったんだから仕方ないですよね。

お礼日時:2017/09/04 00:56

普通のことでしょう。


色んなときめきは年齢には関係ありません。
メキシコのなんとかみたいな自分語りに溺れるようだとみっともないし気持ち悪いですけどね。

ただし、家族がいるのですから行動は自重してください。
それと、相手に好かれるとは限らないということもお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。逆に嫌われてる事がはっきりしててくれた方が楽かもしれませんが。

お礼日時:2017/09/03 16:23

全然変わってないと思いたいですね、まさに自分も今そうだから・・


ただ誰も幸せになれないのが分かってるので、見守るだけにとどめようとしていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。素直に彼女の幸せを願えられる程心のひろーい人間になれればいいのですが、まだまだ無理そう(*´-`)

お礼日時:2017/09/03 16:32

普通だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった^_^

お礼日時:2017/09/03 16:34

70歳半の孫娘3人もいる爺、女房には先に逝かれて一人暮らし。

22歳の女子大生、それもとびきりの美人で可愛いのが下宿させてと。それで、一年以上もたち、今度は妹が入学するからもう一部屋貸してくれる?でOK。それで、入学時も近づいて分かったのが、大学ではなく、併設の付属高校入学の16になったばかりの娘っ子。これまた、可愛い子。

一人でも、家の中が花が咲いたように明るくなったのに、今は、二人。一緒に食事やら楽しい限りです。そりゃ、同じ屋根の下暮らしなので、下着姿だけなく、裸だって見ることもあり。今の子はこんな下着をつけてるなんて実際に見えるし。この間なんか、台所にいたらバスタオルで前を覆って、「石鹸ある?」。石鹸あり場所教えて後ろ向いていったら、背中もお尻も丸出しだった。ムラムラって気持ちよりも、「こら、ちゃんとお尻隠せ!」って怒鳴り。

女子大生の子、昨年夜中にお腹が痛いって。それで、病院に連れて行ったら、盲腸炎で入院・手術と。退院後に実家に帰り、すぐにお母さんと一緒に戻ってきて、いきなりジャージのパンツを下ろしてお腹見せて、手術あとを見せてくれ、ついでに「おケケも剃られちゃったと、パンツも下ろし割れ目ちゃんもはっきり見えた。横にいたお母さんは、もうこれにはビックリ。娘をよろしくお願いします。そのあとに、妹もよろしく、ってなったから信頼されたんでしょうね。

夜中に雷で目が覚めたら、ベッドが何か重い、そしたら娘っ子がベッドに潜り込んでいたが何度も。

エロい対象には全然感じないけど、もう可愛いくて仕方なしです。妹の方も、パンツ一丁でベッドの上に寝てる爺の部屋に、あまったらしい声で、「学校に送って行って」って入ってくるようになりました。

ブラもパンツも風呂場で乾かしているので、どこかのおっさんのように下着泥棒なんかもする気持ちにもならんし。高校生でもT-バックのパンツはいて学校に行くんですね。

やはり、自分の実の娘よりも少なくとも5歳は上でないと、オンナとは見れないですね。でも、ヤモメの家には蛆がわく、後家さんの家には花が咲く、が通常なのに、我が家は花が咲き乱れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか出来ない経験ですね。

お礼日時:2017/09/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!