アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦近いオッさんが20も歳下の女子を好きになってしまいました。妻も子供もいるのにね。こんな歳になっても本気で人を好きになってしまう事はあるのかな?単に肉体関係を持ちたいだけのエロオヤジなのかな?勿論正直下心は無いなんて言えないけど。それだけでも無いのは確かです。彼女の笑顔を見るだけで凄く
幸せな気持ちになるのは確かだから。だからといって彼女を無理矢理自分の物にしたいって程の気力もないけど。ええ歳したオッさんの片想い、私は変わってるのかな?

A 回答 (13件中11~13件)

いくつになっても、


恋しますよね笑

なんか、素敵ですね☺
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中身は高校生時代のままかも。まあ鏡を見るたびガッカリしますが( T_T)

お礼日時:2017/09/03 16:41

男として普通だと思います。

誰かの事をいいなぁって感じるのは決して変わっている訳ではないと思います。自分の中で思い感じる事は、活力が溢れている証拠です。私も質問者サンとさほど変わらない年齢と状況ですが同じように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。人を素直に好きになれる気持ちは大事にしたいと思います。

お礼日時:2017/09/03 16:45

一杯あるでそぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/09/03 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!