電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近『面白いアプリを教えろ』って質問が多いけど、モンストのスレでそれを聞くのか?って俺は思うのだが…(・-・ )

質問者からの補足コメント

  • 暇潰しの容量で今回質問させて頂きましたが、私の意見としては自身であれこれと触って見なければ面白いかどうか何て解りはしないって思います。(・-・ )

    と、言う事で今回は御開きとさせて頂きます。

    また何かネタ的な物が閃き次第に質問を投稿しようと思います。(。・ω・)ゞ

    御回答有り難うございました。m(__)m

      補足日時:2017/09/04 13:16

A 回答 (4件)

こんにちは。


その手の質問もいわゆる共有化ですね。
今回の場合質問の投稿元は何処だか分かりませんが、回答側の『モンスト』と言うキーワードによって共有されたのだと思います。
仮に『パ〇ドラ』とここに書き込めば、おそらくそのQA にこの質問が共有されるのでしょう。
なので、質問者は故意にここに質問したわけではなく、勝手に載っちゃったのです。
多分そうゆう事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわです。(。・ω・)ゞ

その節はお世話になりました。m(__)m

そしてつまり…また運営の罠か!!( ・`д・´)

お礼日時:2017/09/03 20:32

課長さんこんばんは



最近モンストの質問が少ないから

運営も過疎らないように頑張っているのでしょう(笑)

ってゆうか攻略を大半は子供が見てるハズなのに挟んでいるCMがひどい(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさん、おはようございます。(。・ω・)ゞ

かと言ってる自分も『何つう質問してんだよ』って感じですね。(-ω-)

まぁ昔に比べたらここも多少のグダつき加減が目立つ様になりましたね。(・-・ )

お礼日時:2017/09/04 08:31

この質問の回答は締め切りさせて頂きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ……って!?

ちょっ!?何勝手に…

ちょっと待っててば!!(つд⊂)

お礼日時:2017/09/03 20:34

私も最近そう思いました。



おそらく、学生達が夏休みにスマホを購入し、このような質問が増えたのではないでしょうか?

まぁモンストのスレにこの質問が入ってくるのは不思議ですね。
(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。(。・ω・)ゞ

ズバリ!!運営の罠でしょう!!(○尾君風)(^0_0^)

お礼日時:2017/09/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!